CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< おうちでごはん。 | main | 『彼の背に甘い爪痕を残し』 >>


| - | | - | - |
てぬぐいラヴ〜♥
真心てぬぐい
 タワレコにて修二と彰の『青春アミーゴ』初回限定生産盤通常盤、真心の『I'm in Love』の初回生産限定盤を購入。
 シングルを購入するのは実はけっこう珍しいのだ。しかし今回購入した理由は、もちろんてぬぐいが目的である←何か間違っている。…だって真心好きなてぬぐい好きとしては、コレは外せないでしょう!(あくまで主体は「てぬぐい好き」らしい)

 どちらも微妙な色使いでかわいい…が、下の倉持ver.のほうがお気にいり(桜井ver.はシンプルすぎる…)。プリントじゃなくてちゃんと染めてある(裏にもしっかり色が入ってる)のもポイント高し。

 気付くと手持ちのてぬぐいは30枚を超えている。コレクターを名乗っても許されますか?(収集癖のあまりないわたくしにしては珍しいことである)。ただ「他人に見せてウケるか」がけっこう重要なのでやたらと増えはしないんですが。
 そしてちゃんと使う。ハンカチじゃなくててぬぐい! ジムでもタオルじゃなくててぬぐい!(←実話)

 ということでカテゴリ作ってみました。日記のネタがなかったらひっぱり出してみようかと思って(笑)。1日1枚でも1ヶ月は保つ…。 

| てぬぐい | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/9
トラックバック