CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< ロシアンシュークリーム | main | 変化。 >>


| - | | - | - |
RSR前夜祭(笑)。
 開催は明後日からですがわたくし出発は明日の夜行バスなので気分としては前夜。

 というわけで13日からはRSR2010
 3年連続で天気で悩むはめになるとは!(苦笑) いちおう雨は上がる予報になってはいますが地面の状態がどうなってるんだか←ツイッターで見る限りはかなり恐ろしい状態ですな。田植え出来そう。
 そして日曜に雨マークが…。日の出は見られるのでしょうか。
 さらに気温が…30度弱の予報が出てます。釧路住人にとっては猛暑日並み(苦笑)。

 今年の現時点での予定(自分用覚えも兼ねて)→ためてぼ天国。あ、今年クリスタルパレスとアーステント場所変わってるんだ…←今初めて知った。
・OAUは諦める。ボヘミアンガーデンは地の果て過ぎ。そしてAA=も…非キャンパーなのさorz
・昨年と違ってもともと好きな人たちが多いので新規開拓の余地はあまりない。見たいのもかなりかぶってる…体かあと1つ欲しい…いや2つないと足りないか?
・深夜のブンブンは…脳味噌麻痺させるので立ったまま寝る危険が(笑)。
・寝る暇があまりない。ブンブン後は体力に応じて諦める。

 まだまったく持ち物準備はしてません!(笑) 自分で作った持ち物リスト見ながら準備しなきゃ。
 とりあえず改めて考えなきゃいけないのは
・着替え枚数増やす。
 去年と今年のEZOorDIEさんとこの蝦夷T3枚が基本。最悪トップは現地調達。…ボトム周りの着替え増量も考えねばならん。
・グラウンドコンディションが悪そうなので予備スニーカー。長靴のほうがベターかもしれないがリウマチもちの足底には多分耐えられん。とりあえずは一足つぶす覚悟で←98年のフジロック(東京)も雨上がりで下半身グダグダにした記憶が…(笑)。
・夜も寒くなさそうだから寝袋持ってかなくてもいいかな。大判バスタオルでもあればいけそう?
・常用薬も忘れずに…orz 飲み薬と頓服と塗り薬。
・今年の移動と待ちの友は『鬼平犯科帳』の予定。

 今年は「体力温存」を旗印に2日間を何とか乗り切ろうと。




 ちなみに本日付けのウチのブログのアクセスログの検索キーワード。

 ちなみに下位にもあと3つほどこれに類したものがあります。みなさんのお役に立てているのでしょうか…?
 グーグルだと4番目あたりに出てくる模様。

(/12午前に追記・半日で「RSR 持ち物」が148まで増えていた。ブログ自体のアクセス数も普段のほぼ倍。RSRバブル…(笑))
| RSR | 21:17 | comments(0) | - |
| - | 21:17 | - | - |
コメント
コメントする