CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 網走監獄。 | main | 和裁教室。 >>


| - | | - | - |
風邪じゃないけど。
 自分用覚え兼用。

 ひさびさ病院。前回からは1ヵ月ちょい。今日は採血と問診、といったところ。

 採血後の診療で「風邪引いてませんか?」と言われました。CRPの値が前回以上に上がってる(=炎症を起こしている)とのこと。確かに風邪引いたりしてるときの体の節々が痛い感じがずっと続いてる感じなのだ(遠い目)。
 薬は継続的に飲んでいるのだが、飲んでいる「のに」この値なのか、飲んでいる「から」この値(で済んでる)のか、さて。
 とりあえず追加で頓服用のロルカムは処方してもらった…。


 体調にはかなり波があるものの「調子が悪い」と「調子がよくない」の間を行き来してる感じ?(苦笑)

 右手の人差指と左手人差し指・薬指はほぼ常時調子が悪い(根元が腫れてるので中指のほうが細い…)、あとは親指とか手首が日によって調子が変わる。足裏(足先)も痛いことが多いが、膝に来てると床に座った状態から立ち上がるのに一苦労…←手をつくとまた痛いし。

 調子が読めないのが微妙なんだよなorz←予定が立てにくい。
 日常生活はだましだまし送ってます(ドアノブや水道蛇口は結構敵だ…←レバー式がいいなぁ)。そして和裁(現在浴衣作成中)が進まねぇ!←8/18には着たいのだが…間に合うか!?

 RSRは体調悪くないといいなぁ…(行く気らしい)。いや最悪断念する覚悟はしてるけどさ。「体力温存」は最近の座右の銘と化してるし、なんとかなるだろう。

 
| リウマチ | 22:08 | comments(0) | - |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
コメントする