CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< オホーツク流氷館。 | main | 読んだ本・'10年7月 >>


| - | | - | - |
140km。
 7月の自転車走行距離。
 乗ってたのは5月6月同様20日間(月の2/3は自転車に乗ってるらしい)。自転車の日ごとの走行距離を見ればだいたいその日の行動が判るのがなんとも(笑)。

 そして新しい自転車乗り始めてから(3か月半)の走破距離が500km越えましたよ。

 ちょうど500kmで写真撮ってみました。

 現在前かごには取り外しができるリクセンカウルのニューワイヤーバスケットを取り付けてるのだが、毎日の買い物の大荷物に耐え切れずだんだんずり下がってゆくのだorz

 結局は付けっぱなしになってしまって取り外しができるメリットはあまり関係なくなっている。もともと付いてるフロントキャリアに乗っける形のもうちっと安定したかごに付け替えるべきかのぅ…。

| 自転車 | 21:44 | comments(0) | - |
| - | 21:44 | - | - |
コメント
コメントする