CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 和裁教室。 | main | コンビニくん。 >>


| - | | - | - |
祭り。
 釧路厳島神社例大祭@栄町平和公園。道東管隊見てきました。昨日の荒天が嘘のようないい天気。

 チューリップ&花フェアに比べるとこじんまりとしたステージなのでメンバー乗り切れません(笑)。上下にメンバー分かれてます。
 地続き状態なので曲によってはホーンの方が観客のほうへ。一体感あっていいですな。

 次は(札幌にまで行く根性はないので)8/18の劇団どくんご前々夜祭。RSRで燃え尽きてなかったら、かな(苦笑)。

 5周年記念演奏大祭には行けなかったので(だってオランダ戦の日だったんだもの…体調も今イチだったし)リベンジで着物。暑い(笑)。

 『真っ赤な太陽』ではもう一人いらっしゃった浴衣女子の方とともに似非踊り子さんで前に引っ張り出されました…(苦笑)。


 直射日光に灼かれているとさすがに暑い! 今年初のかき氷です。日陰で風があれば過ごしやすいんだけどね…。




 とりあえずセルフタイマーで撮ってみた。衿元が緩んできてるし帯揚げ出てきてるし(汗)。
 浴衣の日に引き続き柄オン柄。


 もろこし帯です。ちょい歪んでるがまぁまぁかな?

 祭りの後は駅方面に出て買い物してたのだが、通りすがりのおばさまに誉められてちょっと浮かれた(笑)。 
| 着物/和裁 | 22:30 | comments(2) | - |
| - | 22:30 | - | - |
コメント
いらしてたんですね!ステージやってるとあまりお客さんの判別が付かないので、残念ながらお顔を思い出すことができませんが・・・

5年もお祭り楽団やってて、お祭り初めてだったという、なんとも笑えない話ですが、これを機にがんばって行きたいと思います。

8/18どくんごのテントはまだ違う意味ですごいことになると思いますよ。テントの力は偉大です。ぜひお越し下さいませ。
| ありがとうございます! | 2010/07/14 10:05 PM |
>>岡やんさん(ですよね?)

楽しゅうございました。お祭りの一環だと余計に老若男女お客さんもいろいろで面白いですね(ノリノリのおばあさまとか)。

8/18も体力と根性が許せば伺う予定です。さぁ浴衣頑張って縫わなきゃ←いろいろ本末転倒。
| nuts | 2010/07/16 9:36 PM |
コメントする