CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 読んだ本・'10年6月 | main | 鱒尽くし。 >>


| - | | - | - |
152km。
 6月の自転車走行距離。
 乗ってたのは先月同様20日間なのだが、10km超のちょい遠出の回数が多かったので走行距離合計が伸びたと思われる。週末ドライバーの方の自動車より下手したら走行距離が長いかも。
 順調にいけば今年中(雪が降るまで)に千km台にのるかな? 
 
 蝦夷梅雨っぽい感じで雨が意外と多いので自転車乗れない日がけっこう多いのが困ったものだ(来週もそんな感じ…orz)

 しかし後ろブレーキの調子が悪い。左側のブレーキパッドの動きがおかしいみたいで、常時ブレーキがかかった状態(リムにくっついてる)なので怪音がする…。

 自力でなんとかできなきゃ自転車屋持っていかなきゃ。
| 自転車 | 10:00 | comments(0) | - |
| - | 10:00 | - | - |
コメント
コメントする