CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< Happy Birthday Miffy! | main | 祝!! >>


| - | | - | - |
第3弾。
 RSR2010の第3弾追加アーティストが発表になった。

 昨年は開催前の時点でCDを持ってるアーティストは5組程度だったのだが(終了後にタワレコ行って3組ほど増やしました…)、今年は現時点で16組、85枚!(バイン、レピ、ビークル、ペズが2桁行ってるのが大きいな。でも所持CDの16%程度…)。
 一昨年はけっこう多かったはずだが、それよりもさらに多い。

 「行け」と言われてるよな?(笑。いや北海道にいる時点で行くつもりだったけどさ)

 ただ、現時点でもこの数なうえ、CD持ってなくても観てみたい人たちももちろんいるわけで…タイムテーブル出てない時点でも観たいのがカブるのは必至…orz←しかし3年目になると「ステージ間の移動に時間がかかる」というのもいい加減学習してきてるので、それを前提として計画を立てるようにしよう、と(笑)。


 そして今年もEZO or DIE!さんでは蝦夷Tシャツを作られるよう。去年に引き続き申し込む気マンマンですが何か?(←去年はオフィシャルTは買ってない…)
| RSR | 23:21 | comments(0) | - |
| - | 23:21 | - | - |
コメント
コメントする