CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 選択の余地。 | main | 糸巻き戦車。 >>


| - | | - | - |
五里霧中。
 全道的には「本格的に夏が近づいている」らしいんですが…すっかり釧路はおいてけぼりです(笑)。
 昨日津別では32℃強だったそうですが、100キロと離れてない釧路では15℃そこそこですよ←W杯開催国南アと大差ない(←南アは晩秋〜冬ですが)。

 …日本だよ! ここ日本だよね!?(笑)

 今日は昨日より寒いくらい。そして霧がすごい。見通しが効きません。

 久寿里橋上から幣舞橋に向かって撮っている。500mないのですがすっかりかすんでます。このころはまだ霧もましなほう。


 夕刻。霧がひどくなってきた。
 大型ショッピングセンターの駐車場入り口から建物撮ってるんですが…100mも離れてないはずなんだが。


 そして自転車…。雨は降ってません。上にも水滴付いてません。なのにリムやらスポークやらに水滴が。結露?


 雨は降らずとも細かい水滴の中を動き回ってるようなもの。自転車乗ってると眼鏡のレンズがすっかり水滴まみれに。前見えねぇよ(怖!)

 夕刻になったら(特に霧のときなどは)早めに自転車の点灯をお願いしたい(切実)。
| 日常 | 21:37 | comments(0) | - |
| - | 21:37 | - | - |
コメント
コメントする