CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 追加。 | main | 五里霧中。 >>


| - | | - | - |
選択の余地。
 先日誕生日だった。欲しいものをくれると言われたので、カレンブロッソのカフェぞうりを買ってもらうことにした。

 411Cの茶黒をメインに別注で本天と先つぼの色を変えてみようかなぁと思っていたのだ。しかし色の選択肢がたくさんあるだけに悩む!
 考えてたのは本天をミント、先つぼがミントか赤かエンジという組み合わせ。

 いろいろネットでチェックしてたら…ルミロック×カレンブロッソの別注のシリーズがカッコイイんだな。
 ↑で書いてたパターンか、こちらのミルクティーかどっちかかな…。


 注文の多いキモノ店×カレンブロッソの別注のシリーズも綺麗。いや実際は選べない色なんだけどさ(笑。強いて言えばローズ×ブラックか)。

 カレンブロッソのカフェぞうりは七緒やawaiなど他でもオリジナルなものがあるけど、それぞれカラーが出ていて面白いなと思う。谷町本店のブログに載ってる(多分)スタッフさんのものも大胆な組み合わせで素敵(→マスタード色とか白いのとか後者を洋服に合わせてみたりとか。
| 着物/和裁 | 21:39 | comments(0) | - |
| - | 21:39 | - | - |
コメント
コメントする