CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 用もないのにきもの着た。'10年版。 | main | 読んだ本・'10年5月 >>


| - | | - | - |
129km。
 今月の自転車での走行距離。

 雨の日が多かったのと着物着て出かけてたりで自転車乗ってたのが20日。
 平均距離が先月よりやや少ないのは、ある程度町の様子がわかってきて近所の徘徊(と道に迷うの(笑))が減ってるせいか。

 基本のデータには「走行距離」「走行時間」「平均速度」「消費カロリー」とあるんだが、距離と時間が同じくらいなら速度が速いほうが消費カロリーは高くなるような。

 しかしわたくしの居住地の状況からすると速度が遅いところ=上り坂なので、逆に速度が遅いとこのほうがカロリー消費してそうだなぁ。

 ぼちぼち自転車で出かけても寒くなくなってきたので(でも首巻き必須)もうちっと遠出をしようかな。
| 自転車 | 21:08 | comments(0) | - |
| - | 21:08 | - | - |
コメント
コメントする