CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 猫か!?(笑) | main | 恒例。 >>


| - | | - | - |
ごきげん。

 ようやく春ですよ。桜もようやく咲き始めました(まだ満開とまではいきませんが)。
 これは住宅地で綺麗に咲いてた分。

 というわけで、くしろチューリップ&花フェア@鶴ヶ岱公園。でも天気が微妙…霧雨っぽい感じで寒いっす(最高気温は10℃に届いていない…)。
 出店とかもいろいろ出てますが、正直人出は微妙ですな。

 ひょうたん池に映ってる感じが良かったので。


 イベント自体は午前中からでしたが、見てみたいバンドの演奏があるというのでその時間に合わせて出向くことに。会場の鶴ヶ岱公園はウチからはかなりご近所ゆえ…自宅出たとこですでに新里オールスターズの演奏聴こえてましたよ。

 お目当ての道東管隊。北海道walkerかなんかのイベント情報でなんか面白げだったので、一度見てみたかったのだ。
 超大所帯!(20人以上…) しかも老若男女バラエティに富んでます。
 もともとホーン好きなのも大きいかと思いますが、音もライヴもいい感じで楽しゅうございました。しかし寒い。

 "ロックスター"氏(ライヴ開始前にいるべき場所にいなかったらしく放送で呼び出しをくらっていた(笑))。某イケ麺芸人氏を思い起こさせる風貌(ですがイケ麺氏より面白いと思う←ああああああ)
 
 6月19日には「五周年記念演奏大祭」がくしろかもめホールにて開かれるとのこと。現在6/21のBBS@札幌に行くかどうか悩んでるので、そっちを諦めたら行ってみようかと。

 「仮装で来場した先着20名の方に粗品進呈」とのことなのだが…着物は仮装認定してもらえるかなぁ(笑)。

| 日常 | 21:56 | comments(2) | - |
| - | 21:56 | - | - |
コメント
ブログに取り上げて頂きありがとうございます。道東管隊隊長、岡やんと申します。

もし札幌に行かないのであればぜひお越し下さい。

着物はできれば派手な感じで来られると仮装認定率がアップするかと。まぁ認定は適当なので、早く来てもらってアピールしてもらえれば大丈夫かと(爆)
| 岡やん@音キチ館 | 2010/06/07 10:11 PM |
いえいえこちらこそありがとうございます。

とりあえず今のところ伺う方向で予定を立てております〜。雨が降らなければ着物で(マルチカラーストライプなので生地自体は派手)。

楽しみにしております。
| nuts | 2010/06/10 9:02 PM |
コメントする