CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 読んだ本・'10年2月 | main | ヲタ化。 >>


| - | | - | - |
全国犬ぞり稚内大会。
 2/2728の2日間にわたって稚内公園特設会場にて開催された犬ぞりレース。

 久しぶりにわんこにまみれて悦楽の園でございました…。

 というわけで、写真いろいろ。初めてカメラの連写機能を使ったこともあって、2日間で1000枚超の写真、撮ってました(笑。失敗写真率も多いのですが…)。


 とりあえず続きはこちら↓



 わんこたちオフショット(笑)。

 ウエイトプルに出場のわんこ。セントバーナード。


 構われてます。


 ちゅーの相手(笑)。
アラスカンマラミュートとシベリアンハスキーのミックスだそうだ。
オッドアイが綺麗。


 ふかふかのニューファンドランド。
ちょっと熊です(笑)。


 にらめっこ。


 色違いのバンダナ。


 噛みついてません。遊んでます。


 待機。


 茶色いシベリアンハスキー。


 にらめっこその2。


 小脇に抱えられてます。
 ちなみにトリミング前の時点でも飼い主さんの顔はフレームから外れていた…。


 ダッフル着てます。


 羊の皮をかぶった狼…ではなくわんこ。


 着膨れたバセットハウンド。


 ここから犬ぞり。…枚数少ないです(笑)。
 犬メインで撮りすぎてソリが写ってないのが多数…orz

 2頭引き観客体験レース。


 喧嘩、してません。


 これも観客体験レース(だと思う)。


 3頭引きレース。


 一般参加のワンワンダッシュ。

 …の前に、コースを試走するさせられる出汁之介。


 パピヨンも走る!


 ダックスも走る! 跳ぶ!


 チワワも走る!


 蜂のきぐるみのトイプー。


 ボーダーコリーかな?


 安来節、じゃないです。


 リード付けたまま走る。



 ダウン着用のフレンチブル。


 色違いのダウン着用。たぶん同じ飼い主さん。


 ラブの耳も、


 ゴールデンの耳もはためく。


 表彰式。

 リトルクラス。ハスキーはテツくん。


 上でも撮ってる茶色いハスキー。もがいてます。




 で、またもや出汁之介。

 ソリに乗ってポーズ。


 乗ったまま引っ張られてます。
 上とこれは1日目なのだが、空気の入れ具合が甘い(笑)。


 しゃがんでます。今日は空気入ってます。


 プログラムでは出汁之介のライバルの「ミス流氷交代式(予定)」とありましたが、中止になりました…。やっぱり応募がなかったのだろうか…(笑)。


| お出かけ | 22:09 | comments(0) | - |
| - | 22:09 | - | - |
コメント
コメントする