CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 本当に訪問者が知りたい20の質問とその回答。 | main | 着物でおでかけ。 >>


| - | | - | - |
『千歳鳥』はあったが。
千歳鳥 -CHITOSEDORI- タワレコにてPE'Zの『千歳鳥 -CHITOSEDORI-』購入。長野のタワレコは水曜2倍ポイントなので買い物するのは基本的に水曜に決めてるのだが、2週続けて行き損ねてたので。

 同日発売のwash?の『真昼の月は所在なく霞んでる』は予想通り発見できず…_| ̄|○ 
 いやサイトの「初回購入者特典のつくタワレコ」リストに長野店がなかった時点で心配してたんだけどさ…置いてもないのかよ…(泣。いや入荷してて売り切れたのかもしれないが←そうなると追加はされないのかという別の問題が)。

 ちなみに1st『』もなかったのでアマゾンの世話になった。今回もそうしようかな…。
| 音楽 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/58
トラックバック