CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 職種。 | main | 犬ぞりレース。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
冬の旭山動物園(続き)。
 2/8の出来事を今さらアップするのだ。
 9月に引き続き一人で楽しく旭山動物園でーす。

 同じような構図で撮ってましたね(笑)。

 今回もほぼ5時間徘徊。しかしタイムロスが多かった(主にペンギン待ち)ので前回ほど密度は高くなかったかも…。


 またもや大量に写真撮ってます。ペンギンとアザラシが大半ですが(笑。今回も分母はさらに大量…)。
 続きはこちら↓。





 今回もほぼ見た順序。行ったり来たりでペンギンとアザラシばかり…(笑)。


 前回よりマリンウェイは上手く撮れたか?


 下から水面(氷の割れ目)撮ってみました。


 ペンギン散歩一回目往路。


 キングペンギンの雛。
 毛玉!! 超カワイイ!


 モデル立ち。


 毛玉雛のほうがデカイ…?


 とぐろを巻くシンリンオオカミ。


 埋まるエゾシカ。


 威嚇する子オランウータン。


 ワピチとは…、


 先住民の言葉で「白い尻」という意味らしい。確かに白いな。


 前回なぜか見損ねていた猿山。


 コユキちゃん(年配)。夏はじっと伏せてたが、冬はやはり元気。


 レッサーパンダ。


 活動的なアムールトラ。


 動かないライオン。


 下から見た毛玉アムールヒョウ。


 アムールヒョウ二匹め。肉球!


 檻の構造はこんな。万が一おしっこされたら…(笑)。


 もぐもぐタイム終わりーっ! 解散ーっ!


 解散しまーす。


 散歩午後の部。


 行ってきまーす。


 ゴマフアザラシ。


 もぐもぐタイム始めまーす。


 魚? どこ!?


 魚ーっ。


 ころころころ。


 腹。


 届かないっす!


 ……モグラたたきじゃねぇよ。


 散歩から戻ってきました。


 ただいま帰りましたー。


 泳ぐ。


 …むしろ水中を「飛ぶ」。


 営業時間終了でーす。
 ウチに入りたいでーす。開けてくださーい。


 ペンギンの散歩は開始前に場所取りで時間を取られる…orz おかげでホッキョクグマのもぐもぐタイムを中で見損ねました(外からは見てましたが)。

 前列のほうがしゃがまなければならない分、目線がペンギンと近くて楽しいかも。あと一回りして戻ってくるコースだが、直線部よりアウトカーブの場所に位置取ると長く楽しめます。

 往路はみながっつり場所取って待ってますが、行って戻ってくる頃は人も少ないので、そのタイミングを狙うとわりとちゃんと見られるかと。
| お出かけ | 21:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - |
コメント
コメントする