CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 職人肌。 | main | 『黎明の双星』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さっぽろ雪まつり(まとめ)。
 もう終わってしまいましたが(笑)とりあえずかっつり写真撮ったので遅ればせながらアップしてみます。基本的に撮った(=廻った)順。

 けっこう枚数多いので(分母はさらに多い…)興味のある方はこちらでドゾ↓。








 ロケ中らしきまちゃまちゃ発見。MTVメガベクトルらしい。


 道新氷の広場のファイターズの氷のレリーフ。


 喫煙所なのだが妙にカッコイイ…。


 ユーキャンのキャラクターらしいが、雪像だとスヌーピーに見える。


 北の動物園。


 ディズニーキャラ。


 イオラニ宮殿。これは大氷像。


 『生徒会の一存』の中雪像…なのだが、雪が降ってたので可愛そうなことになっている…。


 人権キャラクター。右のほうでは雪像と同じキャラクター人形と一緒に記念写真。


 テレビ父さんも雪が積もって微妙…。


 出店の一つ、サイバラ水産。強烈(笑)。


 ドイツ広場のフラウエン教会。一番背の高い像らしい。


 百済王宮。


 こたつと猫? カワイイ。


 向かって左にファイターズ優勝パレード像。これはBB…のはず(笑)。


 ちびまる子ちゃん。
 みぎわさんと野口さんが入ってる人選がナイスだと思う(笑)。


 これ以降、地域/国名が入ってるものは国際雪像コンクールの参加雪像。
 インドネシアの「ハヌマン・デュタ」。


 タイの「クライトーン」。


 ハワイの「自由に飛べ」。ウミガメだろうがカメにはもちろん喰いつく(笑)。


 中華人民共和国の「お笑い大仏」。ご機嫌である。


 フィンランドの「サウナとSISUとシベリウス」。


 豆しば…のはずだが超コワイものになってる(笑)。謎のトーテムポール…。


 ムーミンと仲間たち。「フローレン」派ですか?「ノンノン」派ですか?←原作本は「スノークのお嬢さん」なのだ。


 北海道だがトラッキー。他にも(干支のせいか)寅さん像もけっこうあった。


 ここから夜の部(笑。買い物したりして戻ってきた…)。シンガポールの「エコ・シンガポール」。


 晩ごはん。食の国際交流コーナーのギリシャ料理(名前は失念)。
 ピタパンにチキンソテーが挟まってます。ヨーグルトソースもかかってて美味しかったす。


 スウェーデンの「おばあちゃんの人形箱」。


 まる子ちゃん。夜のほうが立体感出るな。


 けっこう吹雪いてます…。


 トゥース! 
 
 …じゃなくて春日ですな(笑)。


 A.オリゼー。


 S.セレシビエ?


 ポニョ。


 HTBのキャラクターonちゃん。


 夜の百済王宮。


 夜のフラウエン教会。


 雪だるま大中小。


 イオラニ宮殿。
 氷像はライトアップされるとよりキレイ。


 ディズニーキャラクター。


 北の動物園。


 スノーボードジャンプ台(裏から見た図)。
 骨組萌え…。


 テレビ塔。



 この後旭川に移動したのだった。
| お出かけ | 21:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:34 | - | - |
コメント
コメントする