CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< おひとりさま。 | main | 名は体をあらわす? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
旭山動物園(続き)。
 一人で楽しく旭山動物園(笑)。9/24の話です。入口オブジェ
 途中で雨が降り出しましたがそれでも5時間徘徊してました。
 わたくしの場合ツアーじゃ確実に物足りないと思う…。

 とりあえず年間パスポートを買ったので(←2回行けば元は取れる)冬になったらもう一回行こうと思います。ペンギンの散歩が見たい…。


 写真の枚数が多いので(撮った枚数はさらに多い…200枚は超えてる(笑))続きはこちら↓




 まず入場して、動物資料展示館での外来生物についてのいろんな話を聞いたのだ(わたくしともうひとりの男の方は説明終了後もつっこんだ話を聞いていた…)。

 その後ときどき行ったり来たりはしたが、だいたい見た順序。

 カバ。
 この後潜水。


 ラヴラヴキリン。


 サイ。
 見てる間ほとんど動いていない。


 モモイロペリカン。
 しかし繁殖期以外は白いそうな。


 ダチョウ。結構デカイ。
 もぐもぐタイムは面白かったが、雨でマイクが使えないとのことで、園内シャトルバス(音楽を流している)が近づくたび中断していた(笑)。


 クモザル。
 カピバラさんと同居。


 逃走!
 …してるわけじゃないけど、なんかそんな感じの写真だったので(笑)。


 ラヴラヴカピバラさん。
 なんとなく「さん」を付けたくなる。


 オランウータン。
 雨のせいかしばらく檻の天井あたりでじっとしていた…が餌目当てで降りてきた。
 青菜系は気に入らないらしく投げ捨てていた(が、あとでまた拾ってたみたい)。


 ワピチ。
 エルクという呼び名なら知ってる(というか聞いたことがある)が…。


 チンパンジー。見られてるのか見てるのか。


 ラヴラヴチンパンジー。


 親子で雨宿り。


 雨宿るエゾシカ。
 


 佇む丹頂鶴。


 縦泳ぎゴマフアザラシ。
 コンデジ+わたくしの技術ではスピードについていけません…。


 水上でも遊ぶゴマフたち。


 フンボルトペンギン。


 見返り美人(嘘)。


 キングペンギン。
 差し色入ると派手だな。


 わたくしとお誕生日が同じだったので(笑)。
 実物はどの子かよくわからん。


 映画のタイトルの由来ですな。


 フォトジェニックなアムールヒョウ。
 ポージングが素敵。


 登るアムールヒョウ。


 羆。って漢字で書くとインパクト強いな…。


 こちらは白。ホッキョクグマコユキさん。


 目があった!?


 もぐもぐタイムのイワンくん。


 迫力。


 肉球が激プリチー。


 餌はオオナゴなど。


 水上でブルブル。豪快。


 ホッキョクギツネ。冬毛も見てみたい。


 吊り橋のレッサーパンダ。


 下でもウロウロ。


 トトリの村にて。


 お土産売り場で、もちろん自分用に手ぬぐい買いましたとも!(笑)。
| お出かけ | 22:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする