CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 昼ごはん。 | main | 旭山動物園。 >>


| - | | - | - |
展覧会。
20090923114503.jpg
 国際染織美術館にて『更紗』展と企画展の『アーミッシュの生きかた』展。
 更紗展では「帯にするならどう柄を配置するか」とずっと妄想していたり。
 アーミッシュ展もキルト展示もあり(モダンでかっこいい)いろんな文化や生活の紹介もたいそう面白く興味深いものでした。しかしあちこちでツッコミ入れてたのもまた事実…(偶像崇拝が駄目で人形にも顔は付けないのに、子供が犬のぬいぐるみ持ってるのはありなのか)。
 そして企画展のせいで見られない分の更紗展の展示物が気になる…←基本的に布好きだし。

 本日は昨日のリベンジできもの着用。送迎車運転のおにーちゃんに裂き編みバッグを、美術館受付のおねーさんに自作帯を誉められ調子に乗ってます(木にも登れそう)。
| 展覧会/博物館 | 12:47 | comments(0) | - |
| - | 12:47 | - | - |
コメント
コメントする