CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 札幌初日初回。 | main | リベンジ。 >>


| - | | - | - |
『南極料理人』
 2日続けて映画。公開初日初回。1stショーの割引料金で1,200円。試写会でなくても正規の1,800円で入ったことはたぶん数えるほど…(一昨年の『花蓮の夏』くらい?) 
 自由席だったのであいかわらず前めの席に座ってたんですが(せっかくの大画面は大きく見たい)、後ろはかなり埋まってました。

 公式サイトはこちら→『南極料理人


 髭とメガネにチーム男子(しかもおっさん率高し!)の集団生活と心くすぐるポイントがたくさんあって楽しいです。
 特に「これ!」という出来事が起きるわけでもないのですが、けっこう何度もあちこちで笑いが起きてました。
 一番好きなのはお守りにしてた歯を穴に落とされて不貞寝してた西村さんが、キッチン覗きにくるあたり。鶏唐!

 『かもめ食堂』が好きな人はたぶん好きだと思う。
 公開したばかりで書くことでもないだろうがDVD出たら絶対買う!(笑) 見返したらまた新しい発見がありそうな気がします。

 ちなみに網走ロケで撮影されてたそうですが、吹雪いてる状態とかは他人事とは思えません!(冬場の平均気温はあまり変わらない模様) いやドームふじ基地とはもちろん比べ物にはならないんだけどさ。

 兄やんKDD清水さんと幸せになれよ…←しかし彼が振られた前カノも、状況からしたら仕方ないと思うのよねぇ。既婚者組はまだしもさ。


 映画観終わったらちょうど昼ごはんどき。迷わずラーメン食べに行きましたよ(普段はあまりラーメン志向はないのだが)。しかしすべてが美味そうだ←あの状況で食べ物が不味かったら隊員が暴動起こすよな…。



| 映画 | 22:50 | comments(0) | - |
| - | 22:50 | - | - |
コメント
コメントする