CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 草食男子。 | main | 土地柄? お国柄? >>


| - | | - | - |
あと1週間…と1日。
 もうすぐRSR2009! 実際はあと+1日なのですがわたくし夜行バスで現地入りなので気分的には来週木曜からなのよ(笑)。

 前に書いてEZO or DIE!さんの蝦夷Tが届いたのでテンションあがり気味。迷って結局2枚とも購入いたしましたよ。…可愛いので見せびらかそうと思って(笑)。


 フロント。
 はははわたくしTシャツ群でもかなり派手なほうですな! ターコイズのは…トモフTが同じ色かな?

 バックスタイル。
 しかし去年はほぼパーカ着用だったので…披露する機会はあるんだろうか。


 寝袋も買ったし! 去年のメモ見ながらぼちぼち荷物チェックも始めたし。大雑把なタイムテーブルチェックもしてるし(まだ悩み中)。

 …あとは週間天気予報を毎日やきもきしながらチェックするくらいだな←これは悩んでもしかたないしなぁ。

 晴れ…るとたぶん暑さがこたえるので(本州の方にとっては札幌はかなり涼しいはずだが、稚内(←今年まだ夏日すらないのよね…)からすると暑いのよーう)、とりあえず去年の1日目みたいに雨が降らないことは祈りたい。
| RSR | 22:51 | comments(0) | - |
| - | 22:51 | - | - |
コメント
コメントする