CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 東京ドーム! | main | 手塚治虫展(他)。 >>


| - | | - | - |
阿修羅展。
DSC02419.JPG
 平日昼前で70分待ちでした…(実際はもうちょい早く入れたと思う。待ち時間は一人で来られてた初対面のおばさまと談笑してた)。日傘の貸し出しもあってありがたい。
 常設展も見ての帰り際、4時前には40分待ちの表示。携帯サイトで待ち時間チェックしてタイミング見計らって行くのがよろしいかと。
 阿修羅像もよかったがいかんせん人が多くてゆっくり見るのは無理。八部衆像や四天王像がけっこうツボ。
 物販で阿修羅展の手ぬぐいを購入。注染?←イマイチ裏の染まりが甘い気が…。あと興福寺国宝十二神像のクリアファイルをついうっかり(笑。みないい感じなのだが、特に毘羯羅大将がご機嫌すぎる…)。
| 展覧会/博物館 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/408
トラックバック