CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< ≒軽自動車。 | main | やっとかよ!(笑) >>


| - | | - | - |
買い占めてぇ!!(笑)
 ひさびさにかまわぬ代官山店へ。普段の東京近郊の徘徊範囲だと小粋(新宿店)か原宿店のほうが行きやすいのだが、今回はメインの目的地が横浜方面だったので。

 今回はひとさまに差し上げるものを探そうと目論んでいたのだった。普通に手拭いは使ってらっしゃる方なのだが、たまには面白い柄のをどうか、と思った次第。
梅干。 で、選んだうちの1枚が←コレ。梅干柄(笑)。
 毎年おいしい自家製梅干をいただくので「また今年もよろしくお願いいたします〜」な気持ちも込めて←図々しいな。でもホントに美味しいんだよ…。

「投球手習帳」 ←こちらが自分用。いやわたくしが野球好きというわけではなく(嫌いじゃないけど)、メインの目的のほうの「野球好き」(素直に名前を挙げろや!(笑))を好きなので(笑)。

 手拭い自体には12種の球種の握り方が図柄になっていて、別に文章で説明書きが付いているという。
 わたくしにはよく判らないレベルの話もあるのだが、その後メイン目的会場(笑)で連れ(とても野球好き!)に見せたらものすごく面白がってもらえたのでもう元はとれたような気がする(笑)。
 しかし分かる距離ならうちわより釣れそうな気も(誰を)。 



| てぬぐい | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/216
トラックバック