CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 3月末というのに。 | main | ははははは(遠い目) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本命盤バトン。
 あるみ嬢から回ってきたんだけど。
 今のわたくしの状況をよーく知ってる彼女が「nutsさん某グループで問題ないかと」と唆してくれたことだしバンドじゃない某グループで答えてみます←いいのかヲイ。
・貴方の本命盤を教えてください

某グループことカツン←バンドじゃねぇよ!(笑)


・その中で特に好きなメンバーは?

Kの人。


・貴方はその人に盲目ですか?

欠点が見えなくなる状態が盲目なら、欠点をツッコミ&ダメ出ししまくる以上盲目ではないのか←しかし「そこもいいのよ〜」になってる辺り逆に性質が悪い。


・愛してますか?

してるか? してるな。溺愛レベルかも。


・では、その人がハゲたらどうします?

グループにヅラキャラ(あくまでキャラ(笑))がいる以上見て見ない振りをする。
あ、ハゲヅラ姿は見たことある。


・もしも全身タイツで奇声を発して走り回ってたら?

それはそれで(笑)。
…奇声はともかく全身タイツはありえないとは言い切れないのがあの事務所…←∞は番組で着た過去があるしな。


・逆上がり出来なかったら?

バク転や台宙やら吊るされて宙を舞ったりとか恐ろしいアクロが出来て逆上がりが出来なかったらある意味素敵じゃないかと(笑)。


・蟻が主食だったら?

それ、旨い?


・アイフル犬チワワを飼ってたら?

愛犬蘭ちゃんはカニンヘンダックス。


・いきなり身長130センチになったら?

攫う。しかし130cmって中途半端な…。


・学生時代のあだ名が『ミサイル』だったら?

理由を聞く。


・総理大臣になったら?

カツンで内閣組んでみてくれ。


・実はヅラだった

ヅラはNの人←ちーがーうー。


・『俺の為に死んでくれ!!』と言われたら?

殺されるなら本望←-Tの人にはMCで何度かその類のことを言われてますが(笑)。


・では最後にその人に愛を叫んで下さい

無理…←コン中に近くに来られると固まるわたくし(笑)。

・バトンを回す盲目なお友達

友達少ないのでこれは困る…のでまたもや放り投げる(笑)。
とりあえずコレ読んで書いてみようかなっと思った人に受け取ってください。ドゾー。
| バトン | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/202
トラックバック