CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< やはり追加とな。 | main | 『キス・ショット!』 >>


| - | | - | - |
『竜頭町三丁目 帯刀家の迷惑な日常』
竜頭町三丁目 帯刀家の迷惑な日常Chara CD Collection
 竜頭町三丁目 帯刀家の迷惑な日常
毎日晴天!5

 菅野彰(原作)/二宮悦巳(イラスト)

 読書記録…じゃないけど、まぁ関連してるしわざわざ別口でカテゴリ作る必要もないかなと(笑)。


 基本的にはこーゆーCD系にはあまり手を出してない。いや何枚かはあるけど(このシリーズだと『花屋の二階で』と『子供の言い分』は持ってる)。
 これも一応「聞いてみたいな」リストには入れてたんだが買う気はあまりなかったのだ。
 が、先日届いた全プレCD『君が段取りをする時間 毎日晴天!番外編』がことのほかいい感じだったのとChara誌のレコーディングレポが面白かったのでうっかりアマゾンの世話になりました(笑)。

 いやぁ面白ぇ!! マジで笑い転げましたとも! 特に2話。しかし一応BLCDなのにそれでいいのか…(笑)←ウチにある他のは要ヘッドホンなのだがまったくその必要もない!
 ダーリンたち(笑)が壊れていく中(とくに龍兄…(泣笑))御幸ちゃんってば真剣に男前…紅一点のはずなのに(笑)←むしろ真弓のほうが紅なのか。

 3話も丈のなんかものすごくいい話なのになんで面白い(可笑しい)んだろう…。マンガ以上に緊迫感とかそういうのと縁がない気がするのは岩田光央さんの声のせいか←他のCDでも丈が出てくると和むし。

 小説とマンガと音と、3パターンそれぞれ雰囲気は違うけど「らしく」ていい感じ。声に関しては…わたくし脳内イメージより大河はちゃんと男前な感じかも(大きく外れてるわけじゃないが)。
| 読書記録(BL) | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/173
トラックバック