CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< 『ストーカーと呼ばないで』 | main | チケ運。 >>


| - | | - | - |
『アプローチ』
アプローチ
 月村奎/夏乃あゆみ(イラスト)
 徳間書店・キャラ文庫


 寮制の男子校に訳あって転入、などというのはBLでは特に目新しい設定ではない(わたくしにとっては男子校の寮といえばグリーンウッドかも←年がバレる)。だからこそ書いてる人の力量がでるというか。
 苺のショートケーキだって美味いものとそうでないものはある(むしろ苺のショートケーキだからこそ余計に作る人の腕で差が出る)という感じか(だから何でも食べ物に例えるのはどうかと…)。もちろん美味かったですよ?

 部屋替え後の百合部屋(←違う…けど本編でも「女子控え室」とか書かれてる(笑))はちょっとわくわくします。
 ただメインの2人より山崎佐藤が気になるのはわたくしだけ…ではないと思う。ドアの鍵は忘れるな!(笑)

 ちなみに。…これ読みかけの時に『ストーカーと呼ばないで』聞いたら余計にインパクトあるわな…_| ̄|○ 元Jrにストーカーっつー騒動もあったし。
| 読書記録(BL) | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/151
トラックバック