CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< ひさびさ東京。 | main | 着物でおでかけ→帝劇。 >>


| - | | - | - |
スヌーピー×かまわぬ。
 ズームインでスヌーピーライフデザイン展が取り上げられていた時に紹介されていた手拭い。これ欲しさに展覧会に行ったといっても過言ではないかも(いや展覧会自体も面白かったんだが)。
スヌーピー手ぬぐい。
 スヌーピーとかまわぬコラボの手拭いは4種あるのだが、そのうち「釣り(よろけ縞)」(右)と「手紙(子持ち縞)」(左。上のスヌーピーがタイプライターを叩いてて、縞を紙に見立ててる)を購入。

 広げると可愛いがかなり渋めの色味だし、畳んでスヌーピーが見えなくなると落ち着いた古典柄の手拭いに見える。


 残りの2種も欲しかったんだが、普段のかまわぬの手拭いよりお値段高め(多色物並み)なのでちょい踏ん切りが付かなかった(もともと「裏見十二支」のほうは品切れだったみたいだが)。
| てぬぐい | 23:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
スヌーピー
スヌーピースヌーピー( Snoopy )はアメリカ合衆国|アメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画『ピーナッツ (漫画)|ピーナッツ』に登場するビーグル|ビーグル犬。主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬である。趣
| ももかのblog | 2007/07/05 8:57 AM |
スヌーピーのお花♪
スヌーピーのフラワーアレンジメント みつけちゃいました。 か〜わいいんだ これがまた スヌーピー大好きな私としては 最高に可愛いと思ってしまいました。 こんなお花を、誕生日とかに贈ってもらえたら さぞかし可愛くてうれしくてしかたなくな
| 妻の恋文 〜ネット再婚夫婦 | 2007/01/26 11:42 AM |