CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
カラメル手芸部  
 
 
MOBILE
qrcode
<< モチーフつなぎマフラー。 | main | きものいろいろ。 >>


| - | | - | - |
無条件バトン。
 あるみ嬢から「無条件バトン」が回ってきたのでとりあえず答えてみよう。
1.無条件でトキメク○○な人を三人

・頭の回転が早くて物知りな人。
・どういう方向にでも突き抜けた人。
・ギャップのある人。可愛いおっさんとか男前な美人とか。
 ついでに個人名で3人。カメ、マグミ、タモリさん←ははははは。なんか間違ってる気も…。
 他のミュージシャン男子勢は「無条件」で「トキメク」とは言えないひとが多いので。


2.無条件で嫌いな○○を三つ

・いろんな意味で頭の悪い輩。視野が狭いとか空気が読めないとか話を聞かないとか。勉強出来るとか学歴がどうこうとはまったく関係なく。最悪なのは「勉強できるのに頭が悪い」人か。
・責任逃れと責任転嫁。
・煙草。ビバ長野新幹線全面禁煙!

3.無条件でお金をかけられる○○を五つ

む、無条件!? 財布の事情は無視できないがその範囲内で(笑)。
・カツン関連チケ(コンサートと舞台)。
 とりあえず東名阪なら(全ステまでは出来なくても)複数行く。
 去年は…37公演か? 最近激しくチケ取りが困難になってます…。
・それに伴う交通費&宿泊費(可能な限り安くあげる努力はするが)。
・カツン関連メディア&掲載雑誌(最近は雑誌は選んで買ってるけどな)。
・手作り関係道具。材料よりヤバイ。
・手ぬぐい。ちゃくちゃく増えてる。とんちのきいたものに弱い。

4.無条件で好きな○○を三つ(どんなものでも)

・犬。
・活字。ないと死ぬので新聞や広報類も熟読するタイプ。
 ただし小説類に関しての好みは「無条件」とはいいがたい。
・過ごしやすい季節。暑いのも寒いのも花粉の時期も嫌いだ…。

5.無条件でバトンを受け取らせる五人

友達少ないのでこれは困る…のでとりあえずコレ読んで書いてみようかなっと思った人に受け取ってもらう。ドゾー。
さらに気が向いたらトラバでもしてくださいな。よろしくお願いいたします〜。
| バトン | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearlpress.jugem.jp/trackback/100
トラックバック